2019年7月16日火曜日

名古屋 ロワールで美味しいフレンチ

名古屋で、食べたフレンチのなかで、僕の浅い名古屋グルメ生活のなかでは、ぴか一でした。
少なくともこれまでの僕の歴史のなかでは
とっても美味しかった
今日のコース、最高でした。
前菜は名古屋コーチンのゼリーよせ、赤キャベツのマリネ添え
 名古屋コーチンがとっても美味しかったです。赤キャベツとも組み合わせがよかった
そして、スープは冷たいトウモロコシのスープ
 とっても甘いスープで味わいがふかかったですね。冷たいスープは季節感もあり、味わいも深かったでs
そしてメインは仔羊背肉のポワレでした。この仔羊がとっても柔らかかくて美味しかった。
お客様が牛ほほにくの赤ワイン煮込みをたべていましたが、こちらも絶品って感じでした。
メインが本当においしい、絶品ですね。とても美味しかった
大変美味しい食材、お料理でした。
ワインもとても美味しかったです。最高でした。





























#名古屋
#フランス料理
#ロワール

0 件のコメント: