2019年7月20日土曜日

ARMONICO 最高の代官山のイタリアン































本当においしい最高のイタリアンでした。
まず、完熟トマトのジュレとモッチェレラチーズ、のムース、これが見た目も美しいし、最高のアミューズでした。すごいスタートです。
そして、豊後水道 イサキと木苺、グリーンアスパラガスのサラダ、
とっても美味しいサラダでした。イサキ、木苺、そして、アスパラガスの組み合わせがとっても素晴らしい、新鮮なサラダと美味しいイサキが相性が抜群でした。

そしてサマープルチーニのパン粉焼き、とっても美味しかった。ポルチーニがこんがりパン粉でやかれていて、さくさくとした食感が美味しさをひきたてます。素晴らしいですね

それから豊後水道 カマガリとトウモロコシ、素晴らしい食材、素晴らしい味わいでした。
タリオーニ トビウオと獅子唐辛子、こちらもおいしかったです

最後は黒毛和牛友三角 炭火焼、炭火でじっくりやいている和牛はとても柔らかく、口のなかでとろけるような味わい、表面はこんがりと少しこげていて、なかのやわらかさとの組み合わせが最高でしたね。

最後はデザート、お茶菓子をいただきました。

ワインも少しおもめのシャルドネ、これがおいしかった。PUNTA DI COLLE  2015とありましたが、しっかりしているおもめの味わい

そして赤ワインはIL SASSO、これもおいしかったですね。しっかりしたフルボディ、よかったです。カップリングも最高でした。

#ARMONICO
#イタリアン
#代官山

0 件のコメント: