2019年7月23日火曜日

龜屋 一睡亭のおいしい鰻 上野にて















































美味しいコース料理でした。
二汁八菜・蒲焼・デザート】旬菜会席『花』~HANA~ お一人様 15000円のコースにしました。

名物胡麻豆腐、先付け、前菜の盛り合わせ、椀 物、旬のお刺身
焼き物、煮物、揚げ物、酢の物、鰻蒲焼、食事をいただきました。最後のデザートは、メロンでした。
鰻のかば焼きはとっても柔らかく、美味しい鰻でしたね。椀物も大変上品な味わいです。お刺身も新鮮でした。
とても美味しい食事でした。
2Fの個室でたべましたが、落ち着いて食事することができました

#かば焼き
龜屋 一睡亭
#上野


0 件のコメント: