2018年8月11日土曜日

BENJAMIN STEAKHOUSE ROPPONGI 美味しくボリュームたっぷりのNYステーキを楽しむ

本格的なステーキで暑い夏乗り切りたく、当店訪問。まずアラカルトで注文する。店内見渡し、シーザーサラダが美味しそうと発見。巨大なベーコンが乗っている、まず前菜にそれを頼み、メインは、プティプライムフィレミニョンにした。

期待して、待つこと10分、焼き上がったばかりのベーコンがシーザーサラダとともに現れた。

これは、主役は、ベーコンで、サラダは、サイドって感じ。早速いただきますと、感動のカリカリ感。でも中は、ジューシー。最高。美味しい。

さて、メインを待ちこと、20分ほど。現れました。プティプライムフィレミニョン。柔らかな肉。口の中でとろけます。最高。大変美味しい。

最後にデザート、NYチーズケーキが一番名物なので、注文しました。サイズが大きいとは聞いておりましたが、あまりにも大きく、びっくりしました。美味しかったですが、とても、、食べられなかった。でかい。クリームブリュレあたりが適正サイズみたいなので、デザートを選ぶときは注意したほうがいいかもです。

チーズケーキはかなりあまくて、あきてしまいました。デザートはいまいちですね

ただ、ステーキの味は確かです。ウオルフギャングなど、大変美味しいステーキのお店が多い六本木、ステーキ激戦区にまた、強力な店が現れた。六本木の食も面白くなりそうだ。

































0 件のコメント: