2018年8月20日月曜日

銀座発祥のブランド 本実堂 美味しいお菓子 和菓子や洋菓子のジャンルをこえた美味しさ














銀座のHONMIDO,お土産には最適なクッキー
こちらの本実堂のサンド、黄な粉、抹茶のサンドは、淡くやさしい食感の淡雪の2枚のうすく繊細にやきあげたラング ド シャを重ねたサンドイッチです。このクッキー とても香ばしくて、大変美味しいです。特に私の好みは抹茶。抹茶の香りとソフトでしっとりとしてるクッキーの組み合わせは最高であります。
そして、アーモンドパイ シナモンパイ どちらも大変美味しかった。
スライスしたアーモンドをふんだんにトッピング、香ばしい香り 味わいのアーモンドパイ、上質な香りがスパイシーなアクセントをそえます。それとは異なり、味わいが豊かで美味しいのがシナモンパイ、これも美味しかった。手作り感 満載であります

そしてみたらしパンケーキ
 これはとろりと甘い みたらしソースを包んだライスミルクのプリン、ふらふらの特製パンケーキです。とても美味しかったです

0 件のコメント: