2018年8月25日土曜日

御殿場の 司季彩庵 くろ川 大変美味しいお食事でした
























自衛隊の演習をみたあと、このお店にきました。
とてもいいお店でした。個室がゆったりとしていて、民家を改装したようなのですが、アットホームな感じ。でも食事は本当に味が美味しかった。おつくりも、天ぷらも、とても美味しかった。
天ぷらは、太刀魚とするめいかの天ぷらがとっても美味しかった。メインの盛り合わせは焼き魚、それからさつまいも、穴子ずし、などとっても美味しかった。しかも彩りが素晴らしい。豪華は一皿だった。

さらに最後の食事は鱧がたっぷりはいったそば、これも最高に美味しかったです
飲み物はソフトドリンクも豊富、私はカシスウーロンをのみましたが、これが美味しかった。
最高でした。お店の方も親切でした。ありがとうございました

0 件のコメント: