2018年8月15日水曜日

神田 雲林 とっても美味しい中華
















淡路町で大変話題になっているお店
一度いってみたかった、今日は実はまるごのとんかつにいくはずが、、秋葉原にいってみたらしまっていました。それで、思いつきで当店に
11時15分にいったらすでに、並んでいました。僕の前に4人ほど
これなら入れそう、と思い10分ならんで、お店にはいりました
今日のコースはすでに売り切れ、予約でいっぱいだったよう
それで、今日のランチのむしどりとサラダ野菜のごまだれ
バンバンジ冷やし麺にしました。
これhが最高でした。わりと太めの麺、これがこしがあり美味しかった
それに美味しいごまだれのバンバンジ 夏らしくすすしげな
冷やし麺 とても美味しかった
麺ものどごしがよく、つるつるいただけました。
鶏肉も大変美味しかったです
海老のサイドディッシュも美味しかったです
私が食べ終わるころには店外にずら~と長い行列、20人くらい並んでました
当店にいくには、11時10分くらいにはいったほうがいいですね

0 件のコメント: