2018年8月11日土曜日

六本木を散歩 


ルコックという洋食屋さん
ちょっと気になる



六本木の裏通り、フレンチだろうか


ブーケドフランス このお店、大変美味しかった
豚の料理が大変美味でした




孫という中華料理のお店、
たべろぐでも大変評価が高い



ルーブル展示会を行っている新国立美術館



美術の町 六本木
美術館がたくさんある
東京国立美術館以外にもサントリー美術館、森美術館がある


これは私が以前活用した豚組だ
豚しゃぶが美味しかった




ラスフォリーナ
大変美味しかったイタリアン






MERCEDES ME



やっぱりベンツはかっこいい



ベンツ内には複数レストランがある
まず1Fには喫茶 DOWN STAIRS COFFEE
2FにはUPSTAIRSのイタリアン
横にはレストラン NEXTDOOR





このステーキハウス HAMA
美味しいステーキ屋で評価も高い





これはフランス料理のFEU
ここは美味しい


乃木坂には美味しいお店がたくさんある



長寿庵 美味しいおそば屋さんだ


乃木邸
乃木希典が設計した屋敷。ドイツ留学の際、見た建物を参考にして設計
洋風の建物であるが、板張りで日本人らしいシンプルさがある




シチリアの珈琲、飲んでみたい





ピザ屋、美味しそうだった



バーニーズNY おしゃれを楽しむには必須の店



筋肉食堂、、すごいネーミング



このたいやき、美味しい







REMMビルにきた。
ここには焼肉 じょじょえん もある

0 件のコメント: