2018年8月15日水曜日

秋葉原を探索しました


万世橋から望む秋葉原
こちら御茶ノ水方面



万世橋





こんな感じで小さな電気屋、無線機器矢などが多い





万世橋をわたるとかんだ須田町


これは橋のうえの万世
お肉が美味しいお店




これが万世橋 千葉よりのほう



外国人観光客がすっかり多くなりました



赤津加という居酒屋 
昔忘年会で使いました。美味しいお店です



まるご
これ昔からマークしているとんかつ屋
残念ながら今日はお休み






これは翔山亭という焼肉のお店
神楽坂のお店をよく活用しています


MAACH CUTE
昔あった万世駅を再生
レトロな店内は昔駅だったところ
レンガのたてもののなかに、こじゃれたお店がたくさん
秋葉原にくる外国のひとにぜひ足を伸ばしてもらいたいです



これはMAARCHのなか
カワサキのバイクの展示


この趣味のいい店内
デザイナーが工夫したのでしょうが古いたてものこそ、こうやった再生すると
おしゃれになる









0 件のコメント: