2018年8月15日水曜日

十条を散策 美味しそうなお店がたくさんありました。


これは十条の商店街


このリカーショップ 少し気になります
日本酒が豊富



サクラボトーキョーってお店
ワインの美味しそうなお店
今度いってみよう
いわゆる日本酒のバルだ





これは鶏肉のお店 鳥の焼肉



ちょっと気になったkのお店
美味しそうでした。


このパン屋さん美味しそうでした
一本堂







これは美味しいうなぎのお店
ちょっと美味しそうなうなぎやでした



これはお店の名前よくつけたなって感じ
しゃれる




雨にもまけず
っていうお店
つけめんだ
美味しいにちがいない







これは天むすのお店



焼肉 いつものところ
テレビにも何度かでているようです


私はこのお店が一番きになりました

ごえん というお店 もつなべのお店です
ひるのみしているひとがいました。興味深いきてみたい








このカフェ、興味深いですね。いってみたい
パスタが美味しそうだった

ボンヌカフェというお店
パスタが美味しそうだな






うまいもんや というお店
ここも興味深い







埼京線の踏み切り その近くに十条銀座



絶対いかなければいけないポークストック
かなり美味しい店みたい


0 件のコメント: