2018年8月16日木曜日

今日は銀座 というか新橋の俺のやきとり で食事

俺のシリーズ、フレンチ、イタリアンといってみましたが、今回や焼き鳥です。
家内が焼き鳥が大好物なので、様々な焼き鳥屋の予約を試みましたが、お盆休みで、取れず、今回は俺のやきとり、を予約しました。

地下のお店にはいると、バンド演奏できる小さなステージ、そしてそのおくにテーブル席がひろがっています。

さて、さっそく、オーダーします。
ささみ、ねぎま、はつ、ぽんじり、砂肝、手羽先、月見つくね、やげなんこつ
と頼みました。
そして、イベリコ豚の豚とろ、 それからシラスサラダ仕立てを頼みました

10分くらいして、一気にきました。これが、まあ、焼き鳥が全部3本づつから、異様な量になった
わけですが、食べるとこれが美味しい

ぽんじりも最高、砂肝、はつ、どれも最高でした。

しらすのサラダは、とにかく量が多い。あきちゃいました。。

イベリコ豚も最高に美味しかったです

これだけたのんで、お値段二人で、7000円でした。やすい。。

















































0 件のコメント: