2018年8月15日水曜日

和栗や 谷中銀座にて栗のソフトクリーム





谷中銀座は東京のなかで僕が一番きにいっているところ、といってもいいかも
なんてったって、昭和の雰囲気があふれている。街には昭和の歌謡曲がながれ、今日もツイストとか
流れてた。。
で、お店も昭和な雰囲気の店ばかり、そのなかでめについたのがこのお店、スイーツのお店
だから栗をつかったケーキとか、栗がテーマ
今日はソフトクリームをたべました。これがまた、最高でした。500円のソフトクリームだったのですが、ほんのりと栗の味わいがリッチに口にひろがり、最高でした。甘さもほどよかった。コーンと栗のクリームの組み合わせもとても美味しかった。最高でした。

0 件のコメント: