2018年8月30日木曜日

香港シェラトンにて 天寶閣で食事


期待に胸膨らませ、その後、打ち砕かれた




ビールまではよかった




店内はこんな感じ














シェラトン香港に宿泊、今日は大雨、
それで外でご飯を食べるのが少しおっくうになりまして、ホテルで食事しました。
今日いったのは天寶閣
注文をとられ、まずは定番のチンタオビール
そのあと、料理をオーダーしました。
お店のひとのおすすめで、もやしと刻み鮑 アメリカ産黒豚の蒸し煮麺
それから胡椒と塩の焼き茄子
を頼みました。
これが結構はずした。

まず麺は蒸し煮麺なのでしょうがないのかもしれないのですが、平麺でふにゃふにゃ、
量が多くて美味しくない。これはGIVE UP 途中で食べるのやめました。

それから胡椒と塩の焼き茄子ですが、これもはずしました。
ディープフライですが、単に体に悪そうな食べ物でした。

香港で広東料理ではずしたことがないので、これはびっくりでした。
おすすめしません

0 件のコメント: