2018年8月16日木曜日

今日は銀座で買い物







われわれはこのお店が好き LINDT
リンツチョコレート
スイスの有名なチョコレート、喫茶利用してもとてもいいです



銀座には結構面白いリカーショップがあります
ワインの買い物をしました



この桃花源 美味しい中華料理でございます


銀座 8丁目は中国人観光客でいっぱい
バスの発着所になっています



松本キヨシも観光客向け


これが俺の焼肉


Hootersがまん前にあります


お客様でいっぱいでした 俺の焼肉


美味しそうなおでんや?



この 古窯 大変美味しい和食レストランです


これが有名なステーキ屋 HAMA


これが俺のシリーズ 俺のだし
おでん




こちらは俺のグリル
俺のやきとりからすぐ近く

0 件のコメント: