2018年8月29日水曜日

深せん マリオットの朝食 特に中華が美味しい ヌードルはTRYしてほしい


こんな感じのダイニングルーム


新鮮なヨーグルト フルーツがあります



めんるい、うどんもある
























この麺がうまかった



とても美味しい朝食でした
食べ過ぎてしまいました

大変美味しい朝食でした。まず、このホテルからのビューが素晴らしい。43階にロビーがあり、ロビーフロアのレストランなのですが、朝食はこちらでいただきます。
なかにはいるとおしゃれな空間、おくまでずっと食べ物がつらなる
私の一番のお薦めは、一番おくの中華麺、トッピング、野菜など全部えらべます。味付けも
僕はほそめんにして、野菜をたくさんいれました。そしたらなんともとっても美味しい麺ができました。
それ以外に点心も大変美味しかったです。大満足であります


0 件のコメント: