2018年8月30日木曜日

香港にて最後のランチ Cuisine Cuisine (国金軒) にて















香港の出張で、お客様の香港拠点長がつれていってくれました。本当にありがとうございました。。って感謝したくなるような美味しいお店でした。
店内に入るとめをひくのは数々の表彰状、このお店、いったいいくつの表彰をうけているのだろうか、、って感じです。
そして、店内に通され、オーダーをします。点心をたのみました。
はこばれてくる、しゅうまいなどの数々はどれも大変美味しかった。ぷりっぷりのかわにほくほくにあつい、具がなかから汁とともに現れ、とっても美味しかった。
そして、極めつけは、坦々麺、本当に辛くてでも美味しかった。大変美味しかった。
そして、最後のデザートは、ヤンチーカンノン 凍楊枝甘露 これが大変美味しかった。マンゴーやグレープフルーツがはいっていて、とてもあまかった。タピオカのつぶつぶもとっても美味しかったです。

とても美味しいランチでした。ありがとうございました

0 件のコメント: