2018年8月26日日曜日

蕨にこんなに美味しい和のお懐石があるとは感動 高砂 

今日、はじめて、利用しました。蕨でいこうとしていた永太というラーメン屋が休みで、近くでお店を探したところ、遭遇。ちょっと門構えが立派なので、入ってみました。
予約なしでしたが、入れました。個室に入り、3500円の和楽備の盆をたのみました。

先付けは、枝豆豆腐、琥珀寄せ 青湯葉、ミニモロコシ、ラディッシュ

おつくりは、厳選の鮮魚、旬のおつくり、三種盛り合わせ、

そのあとは彩り盆
 これが豪華、天ぷらが美味しかった。鮎のあげものが美味しかった。抹茶塩でいただきました。
 焼き茄子のおひたし、海老芝煮も大変美味しかったです
 
お食事も大変よかったです。自家製のじゃこの有馬煮と一緒にいただきます。

おわんには、もろこし真丈がはいっておりました。

最後にはマンゴームースをデザートでいただきました。








































0 件のコメント: