2018年8月18日土曜日

丸の内を散歩しましょう


今日の丸の内はいい天気でした




丸の内の東京駅からの大通り


東京駅は非常に素晴らしい景観です



緑と青空の組み合わせが素晴らしいです


和田倉の噴水



噴水は涼風を招き入れてくれます
今日はいつもより涼しい



外国人の方々が多く来日、やっぱり皇居が一番の見所なのでしょう



沢山の外国人が皇居に訪れていました








光と緑のコンビネーションが素晴らしい
緑がぴかぴか光っている






家内もすきなGARB
丸の内の散歩道に面していて、とてもいいお店
お茶をするのに最高、ランチ、ディナー、ちょっとした身内の飲み会のもいいです
こじゃれた雰囲気でお茶を飲むのに最適







丸の内のエシレ メゾン ヂュブール  とても美味しいフランスのスイーツ

     


たまさか、これはとても美味しいお懐石
とても美味しいです


これはMIKUNI
とても美味しいフランス料理




やっぱりスイーツはここ ロブション
フランス料理の巨匠がやるスイーツ



ブリックスクエアには沢山美味しいお店が
先ほどあったたまさか、MIKUNI
ロブションは全部 ブリックスクエアにあります



こことても美味しいイタリアン、私は屋外で時々友達とのみます
ピザとかも美味しいです




こんな緑のなかnテーブルを出してお茶がのめます
素晴らしい


こんな感じでひといき


丸の内ビルでは今日はスポーツイベント
ゴルフや幅跳び、など様々な体力測定

0 件のコメント: