2018年8月15日水曜日

十条のだるまや とても美味しい甘味 最高のカキ氷 宇治金時 それと水出しアイスコーヒー
















十条の街を散策、かなりディープな街でびっくり、そうしたらこのお店にでくわしました
十条の商店街にはいり、しばらくあるくとあります。
まず店のそとにだんごがならんでいて、昭和な感じのお店の感じが何かなかにはいりたくなる雰囲気をかもし出しています。
さて、なかにはいるとなんとも素晴らしい感じの雰囲気、なんてったって、昭和なんです。雰囲気が
それでおすすめの水出し珈琲、アイスコーヒーをいただきました。これが最高でした。とても美味しかった。それと宇治金時をいただきました。これがすごいボリューム
抹茶がとてもこくて、美味しいイ、あずきがこれでもかというくらいのっていて、したのほうにもたっぷり、これは本当にお薦めですね

0 件のコメント: