2018年8月1日水曜日

虎白 とても美味しい神楽坂のお店 

当店は私が大好きな街、神楽坂でも一番のお店だと思います。
雰囲気のある路地に入り、まもなく、の場所にありますが、入り口からして、雰囲気あり、
個室はないですがお店はまさしく一級品
今日のお懐石も美味しかった。特に鱧のおつゆが最高でした。おつくりも大変美味でした。
最後の炊き込みご飯もとっても美味しかった。
鮑が入ったそうめんもとっても美味しかった。冷たいおつゆに美味しい、薄味ですがしっかりと出汁が効いた御つゆ、そして、そこに美味しいソーメン、そして鮑、こんな素晴らしい組み合わせがあるとは、最高でした。しんじょうのおつゆも大変美味しかった
あゆがまるごと入った、茶碗蒸し、最後の極めモノの炊き込みご飯、どれも最高でした。





























0 件のコメント: