2018年8月24日金曜日

沼津にきました。沼津の海いちで 食事。思いっきり海の幸













厨房はこんな感じ


これが地魚5種もりあわせ お刺身


これはたまりません、かなり新鮮



美味しそう


この新鮮な生しらす
本当に新鮮だとこんなに透明なのですね



この桜海老、相当新鮮


これは東京では食べれない





これが本まぐろのおつくり




本当に美味しかったです







このカンパチカマ塩焼き
最高でした。レモンをたっぷりかけていただきました




最後の感動はこれ、さくらえびのさつまあげ
ほくほく、



なかからこんなにさくらえび


これが相当新鮮



ごちそうさまでした
完食!


あじがあるお店の掲示





なかなかいい絵








とっても美味しかったです。このお店、地魚だけではなく、お酒も美味しいのです。
日本酒が特に美味しい

0 件のコメント: