2018年8月19日日曜日

初代しまむら 川口にて

川口に感じが良い新しいお店ができました。今日行ってきました。
天麩羅と、そばがうり。早速、天麩羅蕎麦を注文しました。10分くらいで、でてきました。

まずは、天麩羅いただきました。えび、きす、さつまいも、ナスの天ぷら。あ、あと、しその天麩羅。まず、海老が最高。美味しい。さらに、しそが最高。キスも最高。どれも美味しいてす。

さらに、そば、美味しいですね、ボリュームが多め、さすが、労働者の街。
おそばも大変美味しく、店内も清潔感がありました。全体的に好印象です。

お店のかたがたが、開店間際でかなりてんてこまいでしたが、これも開店したばかりなので、すぐになれることでしょう





















0 件のコメント: