2018年8月12日日曜日

川口でこれだけのお蕎麦とは、まさしく感動。天せいろ、そして最後のデザートのわらび餅はとろけそうに美味しい

川口でこれだけのお蕎麦とは、まさしく感動。天せいろ、そして最後のデザートのわらび餅はとろけそうに美味しい。大変感動した。
川口に美味しいお蕎麦やさんがあると聞いて、訪問してみました。

まず、お店のなかに入るとおくにむかってテーブルが3つ
テーブルにこしかけて、メニューをみると迷わず、私は天せいろとした。
天ぷらは、ズッキーニ、かぼちゃ、じゃがいも、そして、車えびだった。
どれもほくほくあつくて、とても美味しかった
おいも、かぼちゃ、どれもとてもあまかった。ズッキーニの天ぷらも美味しかった。
くるま海老は大変大きく、とても味が美味しかった。さくさくのころもと新鮮な食材の組み合わせは素晴らしい

そしてそばがきました。そばは本当に本格的な手打ちのそば。するっとのどごしよく入ります。とても美味しいお蕎麦でした。
これだけのそばを川口で食べられるとは感動です。
最後にお楽しみのわらび餅、これも感動ですね。とてもやわらかくて、つるっと、食べました。おそば屋さんのわらび餅がこれだけ話題になるとは。。

大変美味しいランチでした。感動ですね



























0 件のコメント: