2022年2月11日金曜日

渋谷のヴイロン とても美味しいパンです クレープも最高でした。






















大変美味しいパンとクレープのお店、渋谷の宇田川町にあります。
今日はまず、クレープを購入。クレープシュクルブールを購入し、外で食べました。とっても柔らかい生地となかから、柔らかい食感、ちょっとあまいな、、と感じましたが、とても美味しかったです。
それからパンを購入しました。ソーシス・レトロドール、そして、トロワ・フロマージュです。トロワ・フロマージュは、レトロドールの生地に三種類のチーズ、(コンテチーズ、ミモレット、サヴォア)を練りこんだパンです。これは最高でした。そしてソーシス・レトロドールは、バケット生地にソーセージと粒マスタードを練りこんだパンであります。どちらもとても美味しかったです。

#ヴィロン



 

0 件のコメント: