2022年2月5日土曜日

流山 すず季 美味しい十割そばのお店




























お蕎麦が大好きなので十割蕎麦で有名なこちらのお店のお蕎麦が食べてみたかった。はるばる流山市まできた甲斐がありました。お店の方はとても親切でした。前日予約をして訪問しました。
まず感動したのは蕎麦の美味しさです。これは本格的な蕎麦、こしがあり、素晴らしい蕎麦でした。天ざるを頼んだのですが天ぷらも最高でした。本当に美味しかったです。お店の方もとっても親切、本当に美味しいお蕎麦を食べさせてくれるお店です。次回いったら三種盛りを食べてみたいです。隣のかたなどがたべていたのですが、三種類の蕎麦を食べることができます。
今日食べた蕎麦はこれまで食べたお蕎麦のなかで最高峰、最高のおそばでした。そして、天ぷらも最高。エビ、野菜、かきあげ、どれも最高の天ぷら、あつあつで、とっても美味しかった。素材の新鮮さ、そしておいしくそれらがあげられて、最高の天ぷらにしあがっていました。

#すず季

#流山

#十割そば
 

0 件のコメント: