2022年2月8日火曜日

男前鮨 名古屋にて美味しいお寿

 八貫のセットいただきました。最高でした。美味しかったです。しかも安いです。八貫で3080円でした。びっくりです。安い。いただいたのは最初は卵焼きです。甘くて最高だった。アツアツです。そして大トロ

最高でした。そして石鯛です。これも最高でした。

さらに美味しかったのが馬糞雲丹です。最高でした。美味しい。そして海老です。最高だった。味付けが最高でした。海老がぷりぷりででかい。最高でした。そして次は、サワラです。鰆、最高です。炙り具合絶妙です。最高です。そしてアナゴです。最後は巻物で終わりです。最高でした。































0 件のコメント: