2022年2月5日土曜日

流山に食べ歩きへ、 レタンプリュス本店へ

 流山にお蕎麦を食べにいったのですが、はるばる流山までいったので、他に何かよるべきお店はないか、検索、家内の誕生日が明日ということもあり、ケーキ屋さんで検索、このお店をみつけました。

よってみるとすでに行列、並んでました。15分ほど並び、店内に入ると、なんともきれいな店内。お店がまえも相当立派。店内は清潔感にあふれており、ケーキとパンがならんでいます。ショーケースにケーキ、ショーケースの上にはパンが並んでいます。お客様はパンだけかうお客様とケーキも買うお客様と要領よくわけて、レジへ、お客様さばきも大変良いです。そして、私が選んだのは、シャンティフレーズ、ショートケーキなのですが、これが最高に美味しい。ほどよく甘い生クリーム、おいしいイチゴ、最高のバランス。根釧地区の生乳から作った風味豊かな生クリームとイチゴがサンドされています。最高でした。そして美味しかったのがミルフィーユ、さらに和栗のモンブランとどれも最高でした。そしてカレーパンも最高でした。本当に美味しかった。リッチにカレーと美味しいパン、最高の組み合わせでした。


































#レタンプリュス本店
#流山市 ケーキ屋


0 件のコメント: