2022年2月19日土曜日

赤坂みすじ 最高のみすじの渾身コース

























渾身コース最高でした。まずキムチ3種もりをいただきます。そしてナムルの3種もりです。そして本日の炙り 激レア炙りローストをいただきます。そして特製塩ダレのさっぱりしたサラダです。これがまた最高でした。そしてネギたん、赤身、ハラミを全て塩でいただきます。そしてなみじゃないロースとなみじゃないミスジを今度はたれでいただきます。最高でした。そしてお吸い物がこれまた最高でした。そして希少部位 ツチノコ シルクロースが来ました。これはとろけます。そして特選ロース 焼きすき、そして阿波の手延べ素麺 これ超絶美味しいです。そして本日の美味しいアイス、きなこのたっぷりかかった美味しいアイスでした。最高でした。

#赤坂みすじ

 

0 件のコメント: