2022年2月11日金曜日

渋谷にある喜楽 美味しい古くからの中華

 とても美味しい中華料理屋です。古くからある中華料理屋って感じですね。11時30分からの開店なのですが、11時10分に訪問したらすでに10人ほど並んでいました。11時25分に開店しましたが、どうにか1回目のローテーションに入れました。私が最後でした。

そして、座ったら、即、中華そばと餃子をたのみます。10分くらいしたら出てきました。

もやしたっぷりの中華そばです。もやしのやまをとりのくと、したから麺がでてきました。ふとめの麺です。こしがあり、とても美味しい麺です。チャーシューもいい感じでした。卵も美味しかったです。そして、とても美味しかったのは、餃子です。あつあつの餃子がラーメンがでてきたあと、5分くらいして出てきたのですが、とっても美味しかったです。強烈のニンニクがはいっていました。ひとにあうまえには食べられないですね。ただ最高に美味しかったです。



















#喜楽

0 件のコメント: