2022年2月3日木曜日

めちゃくちゃおいしい焼き鳥どんぶり  鳥与志

 いつか入ってみたいと思っていたこのお店、たまたま、お昼、虎ノ門にいたので、すかさず店によってみました。12時にのぞいたら外までひとが、、仕方がないので別の場所で時間をつぶし、そして、13時に戻りました。思惑あたり、席があいていました。

カウンターに座り、迷わず、そぼろどんぶり、といったところ、店主が、焼き鳥どんぶりなら、焼き鳥もそぼろも食べられるよ、といわれ、うまい具合にアップセルされました。

でも正解でした。10分ほどしてでてきた料理は予想を上回り、すばらしかった。

焼き鳥、つくねやレバー、ももなどがいい感じにはいっていて、したにはそぼろがいっぱい、そしてご飯を食べ進めると、なかから海苔、そしてそのしたには、さらにご飯とボリュームもあり、とっても美味しかった。ここの焼き鳥、本当に最高です。

そぼろも本当に美味しかった、絶対おすすめですね











#鳥与志

0 件のコメント: