2022年2月19日土曜日

菜香新館 横浜中華街にて美味しい最高の飲茶











































最高の飲茶です。最初はチャーシューと野菜の酢漬けです。最高です。そして白菜入り蒸し餃子です。最高です。そして帆立のクレープが来ました。最高でした。そして小籠包です。生姜つけていただきます。最高でした。そしてスペアリブの黒豆煮込み、そしてスープです。椎茸、お肉、大根がたっぷりと入っています。そして海老の巻き上げです。マヨでいただきます。そしてえいさい 野菜の炒め物です。最高でした。たれが美味しいです。最高でした。そしてパラパラの海老と卵のチャーハンです。これが最高でした。そして最後は杏仁豆腐でした。最高でした。店員さんも親切にしてくれました♪最高でした。

#菜香新館 
#横浜中華街
#飲茶




0 件のコメント: