2022年2月26日土曜日

懐かしい文明堂のカステラ 文明堂カフェ ティラミスカステラ

























今日は日本橋で買い物です。ゆったり三月も近づいている春近い日本橋を歩いて楽しみました♪そして小腹がすいたところでブレークタイムです。文明堂にカステラで有名な文明堂カフェに入ります。そして迷わずティラミスカステラをいただきました。アイスコーヒーとセットにします♪そして待つこと五分ほどで出てきました。最高でした。美味しい美味しいとろけそうなティラミスカステラです。柔らかいいです。アイスコーヒーも美味しかった。家内が飲んだ京都の宇治煎茶もとても美味しかったです。最高でした。

#日本橋 文明堂 カフェ
#文明堂 カステラ
#ティラミスカステラ

 

0 件のコメント: