2016年8月27日土曜日

とても美味しかったレストラン 中目黒 スゥリル とってもおしゃれなフレンチレストラン

中目黒にあるとてもおしゃれなカジュアルフレンチ

とても入りやすいです。なかはシックな感じで、おしゃれ

こじんまりとしたお店です

最初におつまみでパルメザンチーズのおつまみ とても美味しかったです

チーズがとっても美味しかったです

次になかにフォアグラがはいっているマカロン。なかからフォアグラがでてくるとはびっくり

マカロンとマカロンが相性がいいことを発見

次に黒埼茶豆のムース、コンソメジュレ なかにはうにがはいっています
 とっても美味しいムースとジュレ 最高でした

つぎがメジマグロのカルパッチョ 最高のカルパッチョでした。
 とっても美味しかったです

次が肉料理のメイン 美味しい豚肉でした
 ふたつお肉がでてきて、ひとつは豚肉の耳と頭などの部分をつかいミンチ状にしたおにく
 がパイのような生地のなかにたくさんはいっていて、おいしかったです

 もうひとつは豚の血と背油をつかったお肉料理でした
  どちらも美味しかったです

 サイドにはとうもろこしのあげもの、これも美味しかったですね

次がデザートで私はクリームブリュレ
 家内はブランマンジェをたべました

どちらも美味しかったです

とっても充実したランチでした






















0 件のコメント: