2016年8月20日土曜日

小伝馬町 伊勢重にて すきやき を食べる
































伝統のお店、すきやきがすきなので利用しました

しかしながら、伝統があるお店なのですがお店は残念

とっておもいいお肉をつかっています。A5以上の牛肉を使っているとわかります

肉がとてもいい肉ですから

しかしながら、店のオペレーションが悪いです。お店の女性のみなさまの”だべり、無駄話”

がまるぎこえ。。個室といってもふすま一枚で隣の声は丸きこえ

店員の対応はいまいち、肉はいいけど家内が食べた冷製しゃぶしゃぶ は味付けが

かなりいまいちだったよう。

素材がいいのですが、味付けが。。ちょっと残念でした。

お好みによるのかと思いますが、私はもういきません


0 件のコメント: