2016年8月18日木曜日

阿佐ヶ谷 バードランドで焼き鳥 最高に美味しい焼き鳥でした




























銀座のバードランド 愛用しているので、姉妹店の

こちらも是非一度いってみたかった

それで、今日、念願の阿佐ヶ谷のバードランドにいきました

まず、7本の焼き鳥コースを頼みます。

串焼き 7本コース 3500円を頼みます

それからとりの刺身、これはメニューにでていないです。胸肉、ささみ のおさしみ、とても美味しい
1800円でした。これは是非頼んでほしいです

それから非常に美味しかったのは、クレソンとイチジクのサラダだ。これは是非頼んでほしい

本当に美味しいです

先付けにはしゃもの皮、それからえだまめ、唐辛子のやき浸し がでてきました

どれも美味しかったです

さあ、コースがはじまりました

まず最初の一皿は銀座でも食べて美味しかったレバーパテである

とっても美味しいレバーパテでした。パンがもっとほしい。。って感じになりました

そして、ささみ わさびやき 美味しい

次が砂肝、これまた最高、結構 しおがきいております

次がぽんじり とってもジューシー あぶらのってます

それからズッキーニ チーズがのっていて、とろとろ、以外ですけどいいコンビネーション

つぎにつくね。だんごじょうになっていて、3つのだんごじょうのつくね、とってもあつあつで美味しかった

それからしいたけ。とってもおおきくて肉厚なしいたけ 最高に美味しかった

それから、手羽先、とってもジューシーで でも脂っこくない

とっても美味しい手羽先でした

最後にしゃものとりがらスープ。とっても美味しかったですね

最高のお店でした。二人で12000円くらいでした。やすい。

とっても大満足

0 件のコメント: