2016年8月16日火曜日

吉祥寺 もも吉 鶏もも肉がとんでもはく美味しいお店




















吉祥寺 本町 線路沿いにあるお店

ほったてごや みたいなお店ですが、なんといっても味とパフォーマンスは最高だ

さきづけはとても美味しかった 生ハムでつつんだカプレーゼ

 とても美味しかったですね

そして栃木県川田農園のおいしい野菜さしもり
 とてもおいしかった、きゅうり、にんじん、ズッキーニ、なすなどがとても新鮮でした

そしてトマトサラダ こちらもおいしかった

そしてとり皮せんべい。これは本当におすすめ。ぱりぱりしていてとても美味しいです

そして、ゆでたささみ、最高です。とても美味しい

それからここの名物の鶏のももにく、あつあつです。15分くらいまちますが料理したてででてきます

本当に美味しいですからおすすめ。

あぶらっこいので、一緒にだされるキャベツと一緒に食べます

美味しいですよ

0 件のコメント: