2016年8月19日金曜日

日記)オリンピックで見る感動

吉田は負けてしまったが、その責任感の強さに強く感銘しているコメントが多い

まったく、同感である

4つの金メダルと1つの銀、これほどの功績はない

日本の金メダルは2桁を超えた

 伊調、土調、川井、登坂 これだけ金メダル


これだけ強いチームができたことは、栄さんの功績も大きいがやはり吉田という

尊敬できるリーダーがいたからだと思う

企業経営に共通していえることは多い

良いマネジメントとチームをひっぱるリーダーと両方必要なのだと思う


今回のオリンピックはまさしく、そういったベストメンバーがそろっていたこもが大きい

女子レスリングはまさしく日本のお家芸

今回は柔道も復活し、特に男子はすばらしかった

日本のスポーツ、本当に強くなっていると思う

0 件のコメント: