2022年3月26日土曜日

ラーメン 鴇 最高のラーメンでした。藤沢にて

 シンプルなんだけどとにかく美味しかった。30分以上待ちましたが、これなら待っても納得。とっても美味しかった。30分まって、それから食券を購入。迷わず、しょうゆラーメン、何よりもシンプルで、このお店の味を一番シンプルに楽しめそうだったから。ラーメンは5分くらいで出てきましたが、兎に角期待以上。スープがまず、おいしい。シンプルなんだけど深みがある。そして麺、腰があり、とっても美味しい。メンマ。そしてチャーシュー、と素晴らしいハーモニー、兎に角スープも麺もめちゃくちゃおいしいです。最高でした。お店の女性がとにかく気を使ってくれて、働き者で好印象、ありがとうございました。













♯ラーメン 鴇
#藤沢 ラーメン



0 件のコメント: