2022年3月16日水曜日

とても美味しい和食 はしもと

 



























とても美味しい和食でした。ここのからすみは本当に美味しい。自家製のからすみです。からすみはボラからつくられています。ボラの卵からつくられているのです。もともと鰆の卵だったらしいのですが、現在はボラの卵からが多いようです。ここのからすみはとにかく美味しい。そして日本酒を思う存分、ペアリングしてくれます。どのお酒もとても美味しかったですね。特に久保田の萬壽は本当に美味しかった。かなり希少価値らしいです。そして美味しかったのがお吸い物、タケノコも美味しかった。
サクラマスのあげものも本当に美味しかった。しまあじ、鯛、きんめだいのおつくりも最高です。とても美味しいお食事でした。

#はしもと

0 件のコメント: