2022年3月19日土曜日

The INNOCENT CARVERY とても美味しいお肉料理 ロース焼肉ランチ最高でした。

 コスパ最高の焼肉でした。今日はロース焼肉ランチにしました。大変美味しかったです。

・本日の厳選部位でいただく最高のランチでした。内腿、カメノコ、シキンボです。最高です。柔らかく美味しいお肉です。最高でした。ご飯(石川県産コシヒカリ:八代目儀兵衛)おかわりOK!で、少し硬めに炊いたご飯の肉との相性は最高です。本日のスープ おかわりOK!です。オーガニックリーフサラダもとても新鮮でした。キムチも美味しかったです。

そしてほうじ茶ミルクのかき氷です。最高でした。このかき氷はお勧めですね。































































♯ロース焼肉ランチ
#The INNOCENT CARVERY



0 件のコメント: