2022年3月26日土曜日

とても美味しいパン屋さん キビヤベーカリー 鎌倉  (KIBIYA BAKERY)

 とっても美味しいパン屋さんでした。美味しいお店って、どんなにロケーションが目立たないところにあっても、しっかりお客様がくるんですよね。このお店なんてまさしくそう。路地から一本なかにはいり、表からはまったくみえない。でもお客様がならんでいる。すごいです。パンをかって納得。ソーセージのパン、それからベーコンのパンとかいましたが、兎に角美味しかった。とっても美味しいフランスパンに、おいしいソーセージ、アツアツでとても美味しかったです。さらにベーコン。かなり大きい。ボリュームもあり、ベーコンもかなりはいっています。とっても美味しいパンでした。













#キビヤベーカリー
#KIBIYA BAKERY
#鎌倉



0 件のコメント: