2022年3月11日金曜日

極上のとんかつ、ひなた 高田馬場

 ここのトンカツは極上です。最高でした。私は6部位のコースにしたのですが感動の連続でした。まずリブロースですが本当に極上です。そのままありのままお塩だけでいただきます。そしてロース、甘味のお塩 そしてオリーブオイルもかけていただきます。オリジナル からし もつけました。この からし、、も美味しい。そして ひれ です。 まずはそのまま、そしてそのあとに トリュフ塩 インカ天日塩でいただきます。極上に柔らかい肉で口の中でとろけます。最高でした。

それから、出てきたのが、しきんぽ。  これはトリュフ塩、インカ天日塩、そしてさらさらソースからしでいただきます。

次が らんぷ。。。。これも美味しい。さらさらソースとからしで 美味しくいただきます。

最後は、とんとろ。。。これは極上。あまみの御塩と わさび、 オリジナルソース と からし でいただきます。本当に美味しいですね。最後はソースのかかったかつどん ソースカツ丼で締めです。本当に美味しかった、かつ、おなかいっぱいです。














































#とんかつ ひなた
♯高田馬場
♯極上 とんかつ




0 件のコメント: