2022年3月11日金曜日

めちゃくちゃおいしかった いわしフライ定食 大崎駅東口に面する味楽

 日本食は奥が深いと改めて思った。今日、食べたのは素朴はいわしフライ、しかしながら、ここのいわしフライは本当に美味しい。山盛りのごはん、野菜のたくさんはいったお味噌汁、サラダ、豆腐、これがセットで900円、安い。そしていわしフライ、これが最高。いわしフライってこんなに美味しいんだ。。と思わせる逸品である。お店のなかは常に活気づいている。大崎駅の近くというより、大崎駅から階段で降りたらすぐ。東口に接し、線路に面して位置している。めちゃくちゃコスパ高く、とっても美味しかった。お店のおばちゃんたちも親切で好印象。










#大崎駅
#味楽
#いわし料理のお店


0 件のコメント: