2022年3月20日日曜日

浅草の餃子の王様 最高に美味しい餃子でした

 美味しかったです。餃子が大好きなので行ってみました。感動でした。本当に美味しかったです。10時45分にお店についたのすがすでに、7人並んでいました。私は8人目でした。11時15分開店まで待っている間に店員さんがメニューを持ってきてくれました。そこでオーダーを決めました。ラーメンセット(ラーメンと半チャーハン)と王様の餃子にしました。名物の餃子で野菜の餃子です。そしてお店に入り、5分くらいでラーメンがでてきて、そのあとチャーハン、最後に餃子がでました。どれも最高に美味しかったです。ラーメンは昔懐かしい昭和のさっぱりしたしょうゆラーメン、それからチャーハンは少ししっとりめ、柔らめのごはんで、とても美味しかったです。最後の餃子はぱりっとやきあがっていて、なかには野菜のみ、ニンニクがきいていてとても美味しかったです。最高でした。






































#王様の餃子
#浅草


0 件のコメント: