2022年3月17日木曜日

とっても美味しい牛肉でした。牛和鹿 六本木
























大変美味しい焼肉でした。今日いただいたのは2人用の贅沢もり、
量よりも質を求める盛り合わせ
シャトーブリアン 50g、サーロイン110g、カイノミ 110g、大判やきしゃぶ(サーロイン)1枚をいただきます。絶品です。とても美味しいお肉でした。そして牛和鹿サラダ、絶品、新鮮サラダでした。そしてキムチの三種盛り、とっても美味しいですね。
最後は、牛和鹿れーめんをいただきます。スープはとりがら、昆布ベースでブレンド、白しょうゆで軽くしあげた美味しいスープ。さっぱりめの和風冷麺、これはおすすめです。とっても美味しいですね。最高でした。


#牛和鹿 六本木
 

0 件のコメント: